\ ポイント最大9倍! / 詳細を見る

Anker Soundcore Liberty 2 Pro レビュー! Anker最強音質! 完全ワイヤレスイヤホン!

当ページのリンクには広告が含まれています。
Anker Soundcore Liberty 2 Pro
ねこ
  • URLをコピーしました!
さいともくん

こんにちわ!さいともと申します!

今回はAnker最高音質の完全ワイヤレスイヤホンの紹介になります!

2019年10月 Amazonイヤホンヘッドホンカテゴリーにおいて、売れ筋ランキング1位を獲得!

完全ワイヤレスイヤホン、なかでもAnkerのイヤホンは見た目も性能も良質なものを次々と発表しています!

では完全ワイヤレスイヤホンでなにが手ごろでいいのか?

その中でも手ごろな価格帯でいいものを出してるAnkerでなにがいいのか?

さいともくん

と聞かれるると、このSoundcore Liberty 2 Proを私はお勧めします!

現在(2021年)も売れ続ける完全ワイヤレスイヤホンの決定版とも言うべきAnker Soundcore Liberty 2 Proとはどんな製品か!?

さいともくん

以下の9点だけSoundcore Liberty 2 Proのポイントを押さえられます!

かんたんに概要をチェック!

Soundcoreアプリの充実

Soundcore独自の同軸音響構造(A.C.A.A)により、高音質を繊細に表現。

複数のイヤーチップとイヤーウイング

対応コーデック AAC/SBC/atptX

充電接続にUSBタイプC採用

ワイヤレス充電にも対応!

イヤホン単体8時間再生

充電ケース使用時最大32時間再生

防水対応 防水規格 IPTX4 イヤホン本体のみ

ノイキャンや外音取り込み機能はありませんが、その分の遮音性、音質に特化した完全ワイヤレスイヤホンとなっています!

完全ワイヤレスイヤホンの用途

通勤通学、デスクワークなどの作業が使用の主となり、
うまく耳にフィットさえすれば、ジョギングやウォーキング、ストレッチなど、ちょっとした運動にも適しており、
なによりケーブル要らずで充電や収納もコンパクトな箱に入れるだけで、
かさばりや邪魔になったりすることなく、非常に心地よいです!

みちこさん

完全ワイヤレスイヤホン!試してみたいけどいろんなメーカーいろんな価格帯で出してますね!

くわし子さん

私iPhoneだから単純にAirPods Proほしいけど高くて手がでない!

さいともくん

今Ankerは良質な完全ワイヤレスイヤホンを出しています!
特にわたしがおすすめするのが

Soundcore Liberty 2 Pro
Soundcore Liberty Air 2
Soundcore Liberty Air 2 Pro

の3つ!
その中でも音質面で一歩リードしているのが、Soundcore Liberty 2 Pro


こちらをレビューしていきます!

Anker Soundcore Liberty 2 Pro

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

東京都下在住のフリーランス。アコギ初心者練習に余念のない元ベーシストバンドマン。ピアノの音すき。つまりは音楽が好きです。
本業の仕事では、ほぼ毎日運転しつつも十年以上無事故無違反のガチゴールド安全運転者。
禁煙歴3年になります。
当ブログ『さいとも音ガジェブログ』では気軽で楽しくなるイヤホンやヘッドホンなどを中心としたガジェットを紹介してみてくださる方の検討の参考になればと思っております。

ahamo

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次