\ ポイント最大9倍! / 詳細を見る

Anker Soundcore Liberty Air 2 Proレビュー!【シャープな音質 シンプルな機能】でわかりやすい完全ワイヤレスイヤホン!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

 

Anker Soundcore Liberty Air 2 Proレビュー

さいともくん

こんにちわ!さいともと申します!

この記事は完全ワイヤレスイヤホンでしっかりとノイキャンを堪能できる、とくにiPhoneユーザーの方におすすめしたい Soundcore Liberty Air 2 Pro の紹介になります!

さいともくん

結論から申し上げると下記の9点を見ればSoundcore Liberty Air 2 Proの概要がわかると思います!

概要 チェックするポイント

ノイズキャンセリングと外音取り込み

充電接続にUSBタイプC(USB-C)

アプリSoundcoreの優秀さ

ケースから出すときと戻すときのやりやすさ

複数の細かなサイズのイヤーチップ

ワイヤレス充電可能

イヤホン単体7時間再生

ケース使用時26時間再生

防水対応 IPX4

完全ワイヤレスイヤホンの用途

完全ワイヤレスイヤホンの用途としては通勤通学、デスクワークなどの作業が使用の主となり、
うまく耳にフィットさえすれば、ジョギングやウォーキング、ストレッチなど、ちょっとした運動にも適しており、
なによりケーブル要らずで充電や収納もコンパクトな箱に入れるだけで、
かさばりや邪魔になったりすることなく、非常に心地よいです!

しかしその反面、せっかく完全ワイヤレスイヤホンを買っても気に入らなければ、扱いがおろそかになって、小さいゆえに落としたり無くしたりという危険もあるかと思います。

くわし子さん

もったいない思いしたくない!

もたりさん

それに完全ワイヤレスイヤホンでノイキャンまでつくと3万、4万は当たり前なんでしょ?

さいともくん

AnkerのSoundcore Liberty Air 2 Proはそれを大きく下回る1万円台で実現してますね!

くわし子さん

通勤で使いたくてお手頃で後悔しなさそうなの探してたところなんです!

もたりさん

AirPods Proほしいけど、手が出なくてね、、、

AnkerSoundcore Liberty Air 2 Pro

Amazonで【完全ワイヤレスイヤホン】と検索するとトップ表記されて人気を席巻しているメーカーAnkerSoundcore Liberty Air 2 Proはお気に入りになる存在か!?


ホワイトも見てみる

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

東京都下在住のフリーランス。アコギ初心者練習に余念のない元ベーシストバンドマン。ピアノの音すき。つまりは音楽が好きです。
本業の仕事では、ほぼ毎日運転しつつも十年以上無事故無違反のガチゴールド安全運転者。
禁煙歴3年になります。
当ブログ『さいとも音ガジェブログ』では気軽で楽しくなるイヤホンやヘッドホンなどを中心としたガジェットを紹介してみてくださる方の検討の参考になればと思っております。

ahamo

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次